たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市


スポンサーリンク


上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】


はい‼️まーさんです

コロナになって久々に動画作りました
題して【東京都からこんだけ支援物資が届きます‍♂️〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
よかったら是非見てみてください(動画あり)





 
名称未設定 2 
名称未設定 1 


「だまだまチャンネル」で検索
気になる動画はこちら‍♂️



そこの優しいあなたチャンネル登録といいねしてね✨





  • まーさんコロナにかかりました


    はい❗️まーさんです
    【大事なお知らせ】
    申し訳ありません‍♂️
    本日8日〜18日までだまだまお休みいたします‼️





    取り急ぎご連絡です‼️申し訳ありません
    すでにLINE会員さんにはお知らせしてますが、たくさんの返信と励ましのお言葉ありがとうございます
    先程お伝えした通り。感染症にかかりました


    感染症と偏に言いましても色々ありまして、さすがはうちの常連さん「泌尿器科なら良いとこ紹介しますよ❗️」と。

    いやいや、それじゃないから
    コロナ

    因みに今回は抗原検査によりコロナと判断されました
    症状と致しましては昨夜から熱が37.4℃まで上がりまして市販の薬で今日のお昼には36.1℃に落ちてました

    喉が痛くて痰が絡むので念のためお医者さんに行ったところこのような結果に
    体調は今はちょっとだるいくらいで元気でございます

    あと気になるのが金曜日土曜日にきてくださいましたお客さん‍♂️
    お医者さん曰く「濃厚接触では無いけど具合悪くなるようなことがあったら直ぐ病院にいくように」とのことでした
    今回は本当ご迷惑おかけして申し訳ありません

    また再起しましたら楽しくお酒飲んでお話ししましょう⁉️

    今日はちょっと横になって休みます
    また明日からインスタLiveとかして行こうかと思いますよろしくお願いします





  • だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】


    今、もうまてんに寄ってリコの最後の勇姿を見てきました。
    ******************
    ⚠️本文に入る前に❗️だまだまで明日4/1リコの送別会パーティーをやろうと思います✨イベントと言ってもお店を普通に開けます。そこにリコがいて皆さんと交流して行くといった感じにします
    貸切なので一般のお客様は入れません。
    【参加資格】リコの知り合い❣️もうまてんや国立での出会いや縁のあった皆様
    是非会いに来てください。
    ******************
    思えば5年間本当よく頑張ったと思います。
    入った頃は20代前半まだまだ右も左も分からず本当弱く正直「大丈夫かな?」って思ってた子でした。
    持ち前の愛嬌と接客の柔らかさは当時からずば抜けていましたので、ここに精神面、体力面を積み上げられればこの子は伸びるぞ。と思ってました。
    しかし、人の成長というのはそう簡単にいきません。時には心が折れ、体力に限界が生じたり、しました。それでもリコは頑張りました。
    コツコツ一日一日を大事にすることから学んで、そしてそれを積み上げて行きます。地味な作業で本当辛かったと思います。
    それは身近で見ていたので本当この子は自分に負けそうになりながらも踏ん張って我慢強くやんるだなと驚嘆しました。
    そして5年やりきったのです。契約では去年で終了でしたが一年契約を伸ばしやり切りました。
    決して雇用条件としては自分で言うのもなんですが、いち雇われの身としてやるには厳しい条件だったのかな?と思います。
    それでも涙し、時には私に噛みついたり、苦しみながらも本当成長したなと実感します。そしてそれを皆様に見せる事なく明るく振る舞っていたのです。
    そうして自信ももったようで「もっといろんなことがしたい!」と今回の卒業になりました。
    私としては寂しい事もありますが何より本人が自信をもち巣立っていくことは何より嬉しく思います。
    他に行ってもこれならちゃんとやっていける。キツイことがあってもリコなら乗り越えて行けると確信しています。
    今後の彼女の人生をこれからもいち応援者として見守って行きたいと思います。
    本当に5年間ありがとうございます‍♂️
    またこれからも飲みにきたりして愚痴でもこぼしてください。卒業おめでとう‼️もうまてんを5年間繋いでくれたこと広めてくれた事、感謝しかありません。
    これからも頑張ってくださいね❗️
    リコなら目指してた素敵な女性になれますよ。
    応援しております。



    三輪 昌史




  • tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ


    だまだまtiktok


    はい!まーさんです

    今回はtiktok始めたよってお知らせ
    アラフィフのおじさんが何やってんのよって

    いやいやこれが馬鹿に出来ないのよ
    今tiktok使ってる世代がどんどん上がって企業などがどんどん入ってきてるのよ

    販促のツールとしてはとても旬だと思いますよ✨
    じゃあ何やってんのって?踊ってるわけではありません

    お店の食材、ビール紹介豆知識、だまだまの日常報告などなどUPしてます。

    これを機にやってみてはどうですか?
    だまだまをちゃんとフォローしてくださいね





  • 新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう


    すごーーーーーーーーーーーーく久しぶりに投稿


    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かうチャンネル登録お願いします❗️

    #kunitachi #くにたち #国立 #居酒屋 #海外ビール #新事業 #事業再構築補助金 #スタッフ募集 #未来の店長

    https://lin.ee/1TKLCXC
    だまだまLINE募集気になる方は直で連絡ください!

    【関連動画】
    飲食店に人手が足りない理由と飲食業界が変えるべきこと
    https://www.youtube.com/watch?v=X6sgdYvRGrg
    『飲食店の人手不足』若者の本音【ある日の営業終了後】#07
    https://www.youtube.com/watch?v=K2XYVajbMpc
    コロナ禍でも「人手不足」の飲食店
    https://www.youtube.com/watch?v=twMzhyWBSoA

    【だまだまYouTubeチャンネル】
    日にち時間はランダムに公開しています!
    これを見ている皆さんに「あ!こんな人がやってるんだ!」「今度遊びに行ってみたいな!」って思ってもらうために動画をアップしています(≧∀≦)これ見て楽しそうだなって思ったら気軽に「動画見てきましたー」ってだまだまに遊びにいらしてくださいな!

    【だまだま自己紹介】
    はい!まーさんです!家族を!スタッフを!知り合いを!街の人たちを!東京を!日本を!関わった全ての人たちを元気にしたい!ポジティブにしたい!幸せになってもらいたい!ってやっている、くにたちの居酒屋ダイニングバーだまだまです!

    【だまだまは日本一心温まるアットホームなダイニングバーを目指しています!】
    日本一心温まるアットホームなダイニングバーお料理は?
    日本一心温まるアットホームなダイニングバーお酒は?
    日本一心温まるアットホームなダイニングバートイレは?
    日本一心温まるアットホームなダイニングバーカウンターは?
    日本一心温まるアットホームなダイニングバー雰囲気は?
    日本一心温まるアットホームなダイニングバーの接客は?
    そんなことをスタッフ一丸になっていつも考えてやっているお店です!!

    毎日楽しくやりましょう!
    まずはお店にいらしてください!お待ちしています(^^)
    海外ビールのみに、美味しい料理食べに遊びに来てください!

    【営業時間】
    月〜土 17:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
    定休日 日曜日

    【JR中央線国立駅からの行き方動画】
    https://youtu.be/nHUtDzyvF18

    ●●Facebook●●
    https://www.facebook.com/kunitachi2002damadama/
    ●●Twitter●●
    https://twitter.com/kunitachi_dama2
    ●●HP●●
    http://www.dama-dama.com/

    ●●LINE公式●●
    https://lin.ee/1TKLCXC
    初めてご登録いただく方は超楽しいガチャガチャ一回プレゼント!お忘れなく!!
    まーさん直通メッセージでのご予約・相談が早いのでぜひ公式LINE登録してください。

    ※※にぎわいビール居酒屋ダイニングバーだまだま※※
    ★住所: 〒186-0002 東京都 国立市東1ー6ー10三笑ビル1階西側
    国立駅南口徒歩4分大学通りから海鮮三崎港左折して美容院ASHの前、ラーメンくぬぎの隣、ステーキテキサスの下です!

    ご予約等はお気軽にお電話下さい。
    ★電話番号 : 042−573−2199
    【ぐるなびでどんなお店か見る!予約もこちらから】
    https://r.gnavi.co.jp/gc48800/

    里芋の唐揚げが美味いって噂の賑わいビール居酒屋(海外ビール40種類)くにたち、旭通り、kunitachi、世界のビール、忘年会、新年会、同窓会、飲み会、女子会、ママ友会、歓迎会、送迎会、各種パーティーやってます!!







  • ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動



    だまだまのファンの皆さんへ
    マスターまーです。
    さて、このところ日も短くなって急に肌寒くなってきましたね。
    お体崩しやすくなってますので気をつけてくださいね。
    さて、今日はだまだまからの大事なお知らせです。
    皆さんもご存知の通り姉妹店「もうまてん」が27日にオープンします。
    これはこれで大事なお知らせなんですが、その日にだまだまの店長が変わります。
    今までがんばってくれていた「とっしー」が10月いっぱいでやめる事になりました。
    私は新店舗で一杯一杯。これしかないという手段がもうまてんで店長をやる予定だった「たくや」がだまだまの店長をやる事でした。本人も自分から進言してくれました。
    ということで、27日(火曜日)から、
    →新店長 たくや
    →引き継ぎサポート トッシー
    という形でやらせていただきます。トッシーは引き継ぎがある程度完了するまでだまだまでがんばっていただきます。なので10月一杯ではないかもしれませんが、お世話になった皆様にも挨拶したいとの事なのでぜひとも足を運んでくださいませ。
    また新店長たくやの事もまだまだ未熟ではございますが本人一生懸命が取り柄なので暖かい目で見守っていただき、皆様のご指導ご鞭撻をもって成長を楽しみにしていてください!

    以上マスターまーからだまだまに関してのお知らせでした。





  • 7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか


    どうも、だまだまマスターまーさんです。
    ブログ長い事ほっといたな〜

    今回は7月のお休みなど予定の話。
    うん。つまらないかも(笑)icon_maro02

    Facebookだと流れってちゃうと思いこちらへ。
    今月ちょっと変則的でねicon10

    <まずお休み!!>
    もう終わったけど3日(日)あと24日(日)と31日(日)これは定休日って奴ね!
    あと変則休みは18日(月)19日(火)連休します。振替のお休みとミーティング休みです。

    <変則営業日!!>
    その返し変則営業日もあるよ!
    今度の日曜日の10日(日)営業します!!

    コチラは『くにたちビアガーデン』初日!!と言う事でまーさんDAYとしてopenいたします。マイビールグラスを欲しい方ぜひ遊びにいらしてください!!

    ※コレがまーさんです。
    くにたちビアガーデンFacebookページ→詳細はコチラhttps://www.facebook.com/kunitachibeergarden/

    あと17日(日)も営業します!
    海の日前日という事でお家でごゆるりとお過ごしになる方、ぜひ夜ごはんでも食べに遊びにきてくださいね!!
    しかも、なんとこの日は裏のセブンイレブン前のNTT駐車場で商店会のサマーフェスティバルが昼間からあって「だまだま」は里芋の唐揚げを出すべく出店いたします!!まーさん&たくやさんでがんばります!他にもノイフランク、カーサディカミーノ、アルトパッショ、チャフと国立の店舗が出店!!コチラもぜひいらしてください!!

    <そしてまーさんDAY!!>
    今月は10日(日)11日(月)25日(月)です!!

    7月も何かとイベントたくさん!遊びにきてくださいね〜!!
    梅雨はまだまだ続くかな?今年は猛暑になるぞ!ってラジオで言ってた。

    ほんならまたね!みんな暑いけどがんばってくださいねicon_maro02

    まーさんでした〜




  • 募集への熱い思い!「たまりば」さんtop画面に!(笑)


    どもどもマスターまーさんです。
    なんだか多摩のポータルブログサイト「たまりば」さんのトップ画面に知らないうちに取り上げられてた(^^)
    少し照れる(笑)


    http://matome.tamaliver.jp/e420638.html

    とは言え応募は来てません!

    まぁ、すごく焦ってはいないのですが、こういうのは出会いなので。
    きっと目の前にがんばってくれるかわいい女の子が来てくれて一緒に働いてくれる!って言ってくれることを信じて疑ってませんから(笑)
    あ、もちろんすごくまじめなやる気満々お兄さんも募集中ですよ!!

    でもさ、なんかおれが言うのもなんだけどホントうちらの店って良い仲間たちがいる絶対楽しい職場なんだよね。
    人生一度は経験した方が後悔しない飲み屋さんのアルバイト!!これを逃す手はないと思うんだけどなー。



    これホントだよ!


    社会に出てから「お前いつまで学生気分だ!これだから社会知らないやつは〜!」なんて社会出てから絶対言わんの(笑)


    そんなこと言ってくる先に社会に出て戦ってきた、おっさんたち、おばさんたち、おにいさん、おねえさん、そんな人たちがお酒を飲んで社会のしがらみから解放される居酒屋。その人たちに触れられることはホント大きな財産で自分自身のせっまい世界の中から出て価値観から何から変わっちゃいますよ。


    サークル、ゼミ、学校、そんなとこでは味わえない世界。ここには本当の社会があります。飛び込んでまわりに差をつけちゃおう!
    ほら、友達にいない?なんかあいつ大人びててって。おれらの頃はそんな人たち大体飲み屋で働いてたよね。

    んで、そんなおれが推奨する居酒屋さんの中で特にだまだまはオーナーが面白いこと好きで、店長が変な人。絶対面白いでしょ?
    はい。これ面白いと思わない人はずっとそのままで行くのも人の道。否定はするつもりもございません。


    すこしでも『おもしろそうかも』『気になったなぁ』ってそこのあなた!
    電話してください。今すぐ電話してみて。09061021199 に!


    おれ(担当 三輪)が電話とるよー。

    一期一会。

    ホント早い者勝ちですよ!!
    おれは関わった人とは一生付き合っていきたいな。まずは今すぐ電話して。おれらと関わっていい仲間になりましょう♪




  • え?面接いったら3000円??【夜スタッフ募集】


    どうも、だまだまのマスターまーです。
    夜スタッフ募集のお話です。



    本日より夜スタッフの募集の際の面接に来ていただいた方に
    「バイト探しがんばってますね!」の気持ちを込めて
    3000円お渡しすることに決めました。
    定員10名まで!!


    なんで?面接行くとお金がもらえるの?と思いますよね。

    実は私たちは募集の広告掲載に30000〜50000円ほどのお金を払って掲載しています。このお金もったいないですよね?


    ぼくは、それだったら、稼ぎたくて仕事探しがんばっててって人にお渡しした方が気持ちいいなって思いました。
    そんな風にがんばってアルバイト探している人はもらう権利がありますよね。



    これでアルバイト募集が来ていただければこちらもうれしい限りです。
    仮に面接落ちても手元にお金が残ればまたがんばれますよね。

    ま、ものは試しでこのアイデア始めてみます。

    もちろん条件もあります。
    ・まじめにちゃんと本気でアルバイトを探している方。
    ・もちろんウチのお店で働きたいと思ってくれる方。
    ・週2〜3以上働ける方。
    ・お仕事が夜24時すぎても大丈夫な方。
    ・履歴書をちゃんと埋めてかいて写真を貼って持って来れる方。
    ・家族やパートナー(付き合ってる方)に了解を得てる方。
    ・仲間を大事にして困ったときに助け合える方。


    以上のことをお電話にて確認させていただきます。

    面接当日もやる気がない。連絡無しで遅刻する。などなど
    こちらから見て明らかに働く気がない方はお支払いできない場合がございます。
    あと、そちらからの辞退の場合も場合によっては返金いただくこともございます。

    非常に固く見えますが、なにぶんこちらもリスクを背負ってますのでご了承ください。

    しかし、固〜く固〜く書きましたが、
    我々は本当に楽しく、がんばって、仲間を大事にする素敵なチームです。
    バカもやりますし、飲み会、カラオケなども行きます♪


    そんな仲間が増えることをスタッフみんなで心待ちにしています。
    是非是非、一緒に働きましょう!!


    お電話はこちら
    09061021199 担当 三輪までお電話ください。
    よろしくお願いいたします!!!



    お電話はこちら
    09061021199 担当 三輪までお電話ください。
    よろしくお願いいたします!!!





  • 【3月からだまだまファンクラブ番付が始まります!!】


    だまだまマスターまーです。
    このたび新サービス始まります!!!!!!

    なんかね、「ファンクラブやってってあんまり機能してないな。来ていただいたお客さんみんな5%OFFとかしてるけど・・・・。」みたいな感じでモヤっとしてたのよ。
    そもそもいっぱい来てくれてる人がもっともっと得するべきなんじゃね??って。
    そうだよ!来てる回数が多い人ほど得するべきだよ!!

    だまだまのこと家みたいに思ってる人たちからそんなにお金とってどうすんだよ!!
    よーし!よーし!なんとかしてやる!

    って思い始めて構想5年(本当は2ヶ月)やっとその思いを形にできました!!

    名付けて!「だまだまファンクラブ番付!!」
    過去3ヶ月のご来店合計を足した数で次月の番付が決まります!


    例えば
    12月3回
    1月2回
    2月3回
    の場合合計数が8回!
    この数字で3月の番付が確定します。

    番付とご来店回数は、
    スーパー横綱25回→横綱20回→大関15回→
    関脇10回→小結8回→幕内6回→十両4回→
    幕下3回→三段目1回→序の口0回
    となります。

    そしてもちろん、
    それぞれ受けられるサービスが違います(^∀^)♪
    横綱なんて生ビール400円だよ!スーパー横綱なんて350円だし(爆笑)
    ミニおつまみ毎回ついちゃうんだぜ!!そこからさらに%OFFがあったりもう扱いが横綱級!!
    サービス表は店頭で見てね!


    そしてもう12月1月2月の集計は終わってます。
    スーパー横綱3人
    横綱5人います(笑)なんて愛されてるお店でしょ♪





    サービス開始は5日から!!!
    毎月末締めで集計を行い5日から番付が変わります!
    だから3月の番付は3/5〜4/5まで!

    ただいま準備爆走中!!!!!
    たのしみにしててくださいね〜♪




  • お客さんを心から大事に出来る熱い人材募集


    だまだまでは一緒にがんばってくれるスタッフの応募をお待ちしています!!


    こんなお店で一緒にお客さんを盛り上げませんか??

    お店のノウハウ全部教えます。
    いずれこのお店を任せます!
    お客さんを心から大事に出来る熱い人材募集


    今いるお店をやめようと思ってる方へ。
    チェーンの居酒屋をやっているけどこのままでは将来が不安、どうなってしまうんだろう?
    飲食はそろそろやめて他の仕事探した方が良いのかな?でも飲食大好きなんだけどなって方。

    あなたのサクセスストーリーだまだまで描きませんか?

    私があなたに手渡せモノは将来への不安の排除です。
    私は失敗を繰り返しながら・・・・・・・続きは下記のURLをクリックしてください!!

    http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/17241




  • あなたの力が必要です!!一種に働きましょう!!


    だまだまスタッフ大募集!!
    最大定員、夜スタッフ2名、ライダースタッフ2名


    気になったら今すぐ申し込み!!
    WEB申し込みはコチラ!
    今すぐ電話でもOK!  0425732199
     担当 三輪まで


    ダイニングバータイムの募集!
    ダイニングバータイムの募集!

    お弁当配達ライダーレディ
    お弁当配達ライダーレディ

    お弁当配達ライダーボーイ
    お弁当配達ライダーボーイ

    気になったら今すぐ申し込み!!
    WEB申し込みはコチラ!
    今すぐ電話でもOK!  0425732199
     担当 三輪まで






  • お料理が手際よくなって、レパートリ-もふえちゃうアルバイト募集中


    お家のお料理で旦那さん子供たちのがよろこぶ顔がみれる!


    【募集受付URL】
    http://weban.jp/webapp/gen/PSPCSDT900R.do?CMD=400&PU=274906862&A1=03&D4=4

    ●注目ポイント
    お仕事しながら、おうちのお料理がチャキチャキ手際よくなって、レパートリ-もバーンとふえちゃう♪
    旦那さん子供たちのがよろこぶ顔がみれる!家族との時間が増えちゃいますよ!
    食がうまくいくと家庭がいつもニコニコになりますね。
    メリハリつけてお客さんにも好かれて、仲間とのチームワークを大事に明るく楽しく、おいしいお弁当を作って配達していくお仕事です。
    料理歴20年の店長が監修するお弁当です!!

    ●仕事内容
    朝はお弁当箱にそうざいを盛りつけていきます。ご飯炊いて、揚げ物あげて、炒めもの炒めて、とても大忙し。電話受注もさばいて10時までに作り上げていきます。
    そして配達。近隣を自転車、徒歩などで手分けして配達。届けた先で『ありがとう』がもらえるとうれしくてホッコリします。
    戻ってきたらみんなで次の日のそうざい作り。テキパキとレシピを見てこなしていきます。
    いろんなメニューがあってはじめは大混乱。先輩が優しく教えてくれました。
    そんなこんなで一日が終わります。今では家庭でもお弁当のメニューがたびたび登場しています!
    月1回ミーティングがあってみんなで店長のご飯を食べながらお話するのが楽しくてすきです。

    ●勤務期間
    6ヶ月~長期まで大歓迎!
    ★長期の方は特に大歓迎

    ●勤務時間
    ランチお弁当スペシャルクルー/8:00~13:30(月~金、日)※日曜日に盛りつけの仕事がある場合があります。

    ●休日 休暇
    土曜 日曜 祝日 はお弁当はお休みです。
    ※盛りつけのお仕事が入る場合があります。

    【募集受付URL】
    http://weban.jp/webapp/gen/PSPCSDT900R.do?CMD=400&PU=274906862&A1=03&D4=4





  • だまだまおせち料理ご予約開始!!


    みんなが帰ってくるお正月!「なに美味しいもん
    用意しよっ?」と悩んでるあなたへ
    だまだまのおせち料理はいかがでしょうか?


    お正月は、家族みんなが集まる大切な日。それなのにどこへ行っても大混雑face07
    食事に行って大行列。
    お店でゆっくりすることなんて、なかなか出来ませんよねicon10


    そこでご提案です!


    「だまだま」の”お正月特製おせち料理”なら行列を待つ必要もありませんicon33
    あなたはもうあれこれ何つくろうかと悩む必要もありませんicon303
    ダイニングバーだまだま自慢のおつまみ、名古屋から来た料理人の名古屋料理などなどミックスされた盛りだくさんの内容で簡単に本格的な味が味わえる自宅がレストランに早変わりしますicon_maro02

    ごはんにもビールにもよく合い、おじいちゃん、おばあちゃんから小さなお子さんまでみんな大満足!!せっかく集まるみんなの時間に華を添えて家族団欒がにぎわってもらえるよう、心を込めてお作りさせていただきます。どこにも負けない美味しさと愛情いっぱいの”魔法のスパイス””icon12美味しくな〜れicon12”であなたのお手伝いをさせていただきますface02

    icon_kirakira_r内容はコチラの画像を今すぐクリック!icon_kirakira_r


    ご予約はとっても簡単です!ダイニングバーだまだまの
    おせち予約専用ダイヤル
    042−573−2199 へ
    すぐにお電話ください。
    そして電話口で「”お正月のおせち”の予約です」とお伝えください。

    ★ご予約お電話:受付時間 夕方5時00分〜よる11時00分です。
    ★お渡しの日時:12月31日のお昼までに配達
    ★お渡しの場所:近隣のお客様はお宅まで配送いたします。遠方の方は宅急便で配送します。
    ★配送の為のご住所お電話お名前をお聞きしますのでよろしくお願いします。






  • 11月から営業時間の変更!


    ゆっくりした休みの夜に最後にちょっと一杯なんて日曜日に飲みたかった人!
    平日だからさくっと早い時間に来たかった人!
    休みの日に家族で飲みながら外食したかったひと!
    カップルで日曜デートの締めにビールがいっぱいあるお店で決めたかったあなた!

    朗報です!!



    だまだまは11月から新スタッフ大幅加入により、営業時間拡大に成功した!!
    早く開けます!!→→→→→→17時オープン!!
    定休日無くなります!!→→→→→→日曜日営業!!

    是非是非遊びにいらしてくださいね!!





  • @damadamaでLINEはじめました!


    はじめてみましたicon_maro02

    友だち追加してみてみて!icon_kirakira_r
    90%の確率で「からあげ3個」当たります!

    ん〜とりあえずは記事を月1でしか送れないということで、
    月1LINE限定お得クーポンとかでもやろうと思ってます♪

    こちらの画像で友だち追加のやり方書いてあります。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    よろしくね♪




  • 11月1日2日3日!!毎年恒例の国立秋祭りだまだま休憩所やります!!


    11月1日2日3日は国立が秋祭り!!!
    僕が所属している青年部主催の「天下市」をはじめ、
    「一橋祭」「秋祭り」が重なった一大イベントとなります。

    そんな中、だまだまは国立に集まってくださった、お客さんへの
    「休憩所」としてお店全開いたします!!
    その辺で買って来た食べ物ドリンク持ち込みOK!
    そして何より生ビール500円ございます!!

    ・歩いて立ってて本当は落ち着いてテキ屋もん食べたいカップルさん!
    ・子供連れで人ごみも疲れたなぁ〜って言う若いお父さんお母さん!
    ・トイレをしたいのに何処行っていいかわからないそこの僕!


    3日間連続で11:30〜17:00まで空いてます!
    (※日によっては早く閉める場合もあります)


    ========================
    ご利用条件は「お一人様何か1品注文してね♪」だけ!
    ========================

    ごった返すので相席ごめんではありますが是非是非遊びにいらしてくださいね(^▽^)/♪

    <Facebookページ記事>
    https://www.facebook.com/events/357786097717012/?ref=51&source=1




  • 曜日別サービスはじまりました(*゚▽゚)ノ


    各曜日でサービスが違う!
    洋ビール好きな人
    カクテルが好きな人
    お料理が好きな人
    スペシャル生ビールが好きな人

    お好きなものが安くなる時を狙って遊びにいらしてください!!
    超オトクですよ(*゚▽゚)ノ
    各曜日でサービスが違う!!





  • 10月から日曜日営業始めます!!


    お久しぶりのブログです!

    今日はだまだまの営業日のお知らせですicon_maro08

    な、なんとだまだまが10月から日曜営業開始!!



    10月限定海の日始まります!!
    4(土) 5(日) 11(土) 12(日) 13(月) 19(日) 26(日) 28(火)

    まだまだ修行中の僕ですが、オーナーのまーさんが休みの時くらいは
    がんばりたいと思います!!だまだまに入ってからは2ヶ月ほどですが、今までやって来たカフェでの経験と、この2ヶ月でまーさんから教わったパスタ、チャーハン、そしてまだまだ少ないのですが数々のおつまみでキッチンをまわしたいと思います !教わったすべてをぶつけていきます!

    ※まだまだご迷惑おかけするかもですが、良かったら遊びにいらしてください。
    ※またドリンクは普段通りに出ますのでいつものようにお酒はお楽しみいたでけます!




  • ダイニングバーテキパキスタッフ募集/時給870円以上


    国立の人と仲良くなれてコミュニティーが広がる!楽しいイベントいっぱい!



    【募集受付URL】
    http://weban.jp/webapp/gen/PSPCSDT900R.do?CMD=400&PU=273206852&A1=03&D4=4

    ●注目ポイント
    先輩が優しくてホントなかよしな職場です。
    お酒やお料理が覚えられるのはもちろん、なんと言っても仕事終わりにご飯がついているのが良!!
    夜ご飯買わなくて済むし、ついでに100円でお疲れ一杯が飲めちゃう♪
    いろいろな大人の人、国立の人と仲良くなれてコミュニティーが広がるから大学に友達がいなくても大丈夫(なんてね・笑)
    BBQ、忘年会、周年パーティーなどイベントも充実!
    「落ち込んだり、さみしかったり、怖いことがあったり、なんかあった時は駆け込める居場所ができてなによりうれしかったです。
    一緒に働きませんか?  」  (スタッフN談)

    ●仕事内容
    主にドリンク、ホール、調理補助です。
    お料理運んで、お客さんと会話して、会計もして。
    忙しいときはテンパったり疲れたりしちゃうけど笑顔をもらえたらもう復活!!
    調理スタッフと力を合わせてそれぞれのお客さんに喜んで、リラックスしてもらって、
    「あーよかった♪」って帰ってもらうのに燃えます!!
    調理補助もお野菜きったりお肉きったりいろいろあって包丁さばきも上手くなりました。
    とてもやりがいある仕事です。

    ●勤務期間
    6ヶ月~長期まで大歓迎!
    ★長期の方は特に大歓迎

    ●勤務時間
    ダイニングバーテキパキスタッフ/20:00~24:00(日曜休)

    ●休日 休暇
    日曜日定休日

    ●フリーターさん!お弁当スタッフ&ダイニングバースタッフWワークで一人暮らしの生活しませんか?
       Wワークの場合、いろいろ相談に乗ります!