たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】

今、もうまてんに寄ってリコの最後の勇姿を見てきました。
******************
⚠️本文に入る前に❗️だまだまで明日4/1リコの送別会パーティーをやろうと思います✨イベントと言ってもお店を普通に開けます。そこにリコがいて皆さんと交流して行くといった感じにします
貸切なので一般のお客様は入れません。
【参加資格】リコの知り合い❣️もうまてんや国立での出会いや縁のあった皆様
是非会いに来てください。
******************
思えば5年間本当よく頑張ったと思います。
入った頃は20代前半まだまだ右も左も分からず本当弱く正直「大丈夫かな?」って思ってた子でした。
持ち前の愛嬌と接客の柔らかさは当時からずば抜けていましたので、ここに精神面、体力面を積み上げられればこの子は伸びるぞ。と思ってました。
しかし、人の成長というのはそう簡単にいきません。時には心が折れ、体力に限界が生じたり、しました。それでもリコは頑張りました。
コツコツ一日一日を大事にすることから学んで、そしてそれを積み上げて行きます。地味な作業で本当辛かったと思います。
それは身近で見ていたので本当この子は自分に負けそうになりながらも踏ん張って我慢強くやんるだなと驚嘆しました。
そして5年やりきったのです。契約では去年で終了でしたが一年契約を伸ばしやり切りました。
決して雇用条件としては自分で言うのもなんですが、いち雇われの身としてやるには厳しい条件だったのかな?と思います。
それでも涙し、時には私に噛みついたり、苦しみながらも本当成長したなと実感します。そしてそれを皆様に見せる事なく明るく振る舞っていたのです。
そうして自信ももったようで「もっといろんなことがしたい!」と今回の卒業になりました。
私としては寂しい事もありますが何より本人が自信をもち巣立っていくことは何より嬉しく思います。
他に行ってもこれならちゃんとやっていける。キツイことがあってもリコなら乗り越えて行けると確信しています。
今後の彼女の人生をこれからもいち応援者として見守って行きたいと思います。
本当に5年間ありがとうございます‍♂️
またこれからも飲みにきたりして愚痴でもこぼしてください。卒業おめでとう‼️もうまてんを5年間繋いでくれたこと広めてくれた事、感謝しかありません。
これからも頑張ってくださいね❗️
リコなら目指してた素敵な女性になれますよ。
応援しております。
だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】


三輪 昌史

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)
     7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか (2016-07-05 22:39)

     

    削除
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】