たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

11月1日2日3日!!毎年恒例の国立秋祭りだまだま休憩所やります!!

11月1日2日3日は国立が秋祭り!!!
僕が所属している青年部主催の「天下市」をはじめ、
「一橋祭」「秋祭り」が重なった一大イベントとなります。

そんな中、だまだまは国立に集まってくださった、お客さんへの
「休憩所」としてお店全開いたします!!
その辺で買って来た食べ物ドリンク持ち込みOK!
そして何より生ビール500円ございます!!

・歩いて立ってて本当は落ち着いてテキ屋もん食べたいカップルさん!
・子供連れで人ごみも疲れたなぁ〜って言う若いお父さんお母さん!
・トイレをしたいのに何処行っていいかわからないそこの僕!


3日間連続で11:30〜17:00まで空いてます!
(※日によっては早く閉める場合もあります)

11月1日2日3日!!毎年恒例の国立秋祭りだまだま休憩所やります!!
========================
ご利用条件は「お一人様何か1品注文してね♪」だけ!
========================

ごった返すので相席ごめんではありますが是非是非遊びにいらしてくださいね(^▽^)/♪

<Facebookページ記事>
https://www.facebook.com/events/357786097717012/?ref=51&source=1

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)

     

    削除
    11月1日2日3日!!毎年恒例の国立秋祭りだまだま休憩所やります!!