たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

【3月からだまだまファンクラブ番付が始まります!!】

だまだまマスターまーです。
このたび新サービス始まります!!!!!!

なんかね、「ファンクラブやってってあんまり機能してないな。来ていただいたお客さんみんな5%OFFとかしてるけど・・・・。」みたいな感じでモヤっとしてたのよ。
そもそもいっぱい来てくれてる人がもっともっと得するべきなんじゃね??って。
そうだよ!来てる回数が多い人ほど得するべきだよ!!

だまだまのこと家みたいに思ってる人たちからそんなにお金とってどうすんだよ!!
よーし!よーし!なんとかしてやる!

って思い始めて構想5年(本当は2ヶ月)やっとその思いを形にできました!!

名付けて!「だまだまファンクラブ番付!!」
過去3ヶ月のご来店合計を足した数で次月の番付が決まります!


例えば
12月3回
1月2回
2月3回
の場合合計数が8回!
この数字で3月の番付が確定します。

番付とご来店回数は、
スーパー横綱25回→横綱20回→大関15回→
関脇10回→小結8回→幕内6回→十両4回→
幕下3回→三段目1回→序の口0回
となります。

そしてもちろん、
それぞれ受けられるサービスが違います(^∀^)♪
横綱なんて生ビール400円だよ!スーパー横綱なんて350円だし(爆笑)
ミニおつまみ毎回ついちゃうんだぜ!!そこからさらに%OFFがあったりもう扱いが横綱級!!
サービス表は店頭で見てね!
【3月からだまだまファンクラブ番付が始まります!!】

そしてもう12月1月2月の集計は終わってます。
スーパー横綱3人
横綱5人います(笑)なんて愛されてるお店でしょ♪





サービス開始は5日から!!!
毎月末締めで集計を行い5日から番付が変わります!
だから3月の番付は3/5〜4/5まで!

ただいま準備爆走中!!!!!
たのしみにしててくださいね〜♪

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)

     

    削除
    【3月からだまだまファンクラブ番付が始まります!!】