たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動

ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
だまだまのファンの皆さんへ
マスターまーです。
さて、このところ日も短くなって急に肌寒くなってきましたね。
お体崩しやすくなってますので気をつけてくださいね。
さて、今日はだまだまからの大事なお知らせです。
皆さんもご存知の通り姉妹店「もうまてん」が27日にオープンします。
これはこれで大事なお知らせなんですが、その日にだまだまの店長が変わります。
今までがんばってくれていた「とっしー」が10月いっぱいでやめる事になりました。
私は新店舗で一杯一杯。これしかないという手段がもうまてんで店長をやる予定だった「たくや」がだまだまの店長をやる事でした。本人も自分から進言してくれました。
ということで、27日(火曜日)から、
→新店長 たくや
→引き継ぎサポート トッシー
という形でやらせていただきます。トッシーは引き継ぎがある程度完了するまでだまだまでがんばっていただきます。なので10月一杯ではないかもしれませんが、お世話になった皆様にも挨拶したいとの事なのでぜひとも足を運んでくださいませ。
また新店長たくやの事もまだまだ未熟ではございますが本人一生懸命が取り柄なので暖かい目で見守っていただき、皆様のご指導ご鞭撻をもって成長を楽しみにしていてください!

以上マスターまーからだまだまに関してのお知らせでした。

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか (2016-07-05 22:39)

     

    削除
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動