たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

北海道ニセコ京極町のとうもろこし産地直送!!

※今日13日か明日14日にやってきます。twitterチェックしておいてくださいicon_bikkuri2

今年もあのとうもろこしがやってきます!!icon_kirakira_ricon_kirakira_ricon_kirakira_ricon_kirakira_r

北海道ニセコ京極町のとうもろこし「味来」!
羊蹄山の豊かな土で育ったメチャメチャおいしいとうもろこしですicon_maro02

今年も売上無視の超安価格1本250円で販売します!
売り切れ必至なので予約してもOKですよicon_bikkuri2
ぜひぜひicon303

いや~今年で3年目ですかね~
北海道に高校の時の同級生が農業やってましてね。
一番最初に来た時はおどろいたicon_maro03

「生でも食えるから食ってミロ!」
「いやいやいやそんなわけ・・いうても料理人ですよって・・・
!!!!!!!!あ・あまーいイイイイイイイイイイ!!face08

なんてね。
いや、でも本当に驚くほど甘いです。
生でもいけますし、もちろん茹でたり焼いたり蒸かしたりだとさらに甘みが増しますicon_bikkuri2
保存は冷蔵庫でお願いしますよ!
あと、とうもろこしは早く食べちゃうがいいですよ。甘みが抜けていくからicon23

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)

     

    削除
    北海道ニセコ京極町のとうもろこし産地直送!!