たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

11/24バレーボール大会まとめ

11/24バレーボール大会まとめ
11/24に行いました。ソフトボール大会中止に伴いバレーボール大会。
みんな腕痛かったけどがんばりましたicon303
MVPはニッシーちゃんでした!!
またみんなでスポーツしたいと思いますicon_maro08
せっかくみんなでこの日のトピックスを発表したのでメモっときますicon_bikkuri2

<みんなのメモ>
ヨガをやっていたフジヤン
頭を打ったマーさん
いる!!!イデさん
とってもスケベな声のサヨさん
バスケが素敵サエチン
がんばったブーリン
かわいそうだったブーリン
トドすべりニッシー
本気を出したのかわからないニッシー
コートではあれ*&%#$ニッシー
本気っぽい格好のケンちゃん
サーブが下手!? ケンちゃん
ハッスルヨシ君
ネット際の超吸い込みの魔術師ヨシ君
この人がエハガキさんか!
ウーロンハイの横で根を生やして公園にいるおっさんになったヤワタさん
声を出してとてもがんばってたトクマル君
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
アメフラシ三横綱
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん
大雨を降らしたシラスさん

たのしかったicon_maro08     またやりましょうねicon06


  •  

    削除
    11/24バレーボール大会まとめ