たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

これめちゃ便利!キツイ時辛い時のうまい気持ちの使い方

これめちゃ便利!キツイ時辛い時のうまい気持ちの使い方 これめちゃ便利!キツイ時辛い時のうまい気持ちの使い方
キツイ時辛い時のうまい気持ちの使い方
はい❗️まーさんです

コロナ自宅療養生活もあとわずかです
19日は仕込みを全部やり直しなので仕込みにして20日から再開します‍♂️

さて、今日のトピックスは簡単に言うとおなかがありえないほど痛くなり大変でした

昨日は日曜日なのでのんびりカミさんとピザ食べながら映画でも見ようと実家の親に病気なのを良いことに甘えてピザ買ってきてもらいましたそしてピザを受け取り奥さんと夕方くらいから映画鑑賞会

するとどうでしょう?映画の内容はとても面白く引き込まれていくじゃないですか⁉️ですがそれとは裏腹にお腹はだんだんとやばい方向へ

まだ見てたい❗️と、トイレ行きたい❗️の狭間でかなり我慢してていよいよ無理だってなりました

ゆーて、その時は結構まだ歩けるくらいだったし大丈夫だと思ってたんですがトイレに来るなり痛みが尋常でなくなり15分くらい腹痛との戦い‼️この時は人生で3本の指には入る痛さでしたしかも長い

頭の中では「きっと1時間後には楽になってる、きっと1時間後には楽になってる」と繰り返しました

余談ですが自分は嫌なことやキツイことがあるとそれはずっと続かない。と考えますそして後々あの頃はきつかったな、辛かったなって言ってる自分を想像して「今だけ、今だけ」って思いながら過ごすことにしてますあ、これ長期的なつらさにも短期的な辛さにも結構使えるのでやってみてください✨

まぁそんな感じで今回は腹痛でまぁ知ってる感覚だったので自分の中で多分1時間もすりゃあって見立てでいきました

結果トイレからでて布団で横になり1時間もしたら良くなったので良かったですあー良かったって話

あなたもキツイ時、辛い時はちょっと未来に行ってそのネタを笑ってる自分を想像してみてください心が楽になりますよ

まぁ言ってしまえば今回のコロナ自宅療養も自分からすると店ができず、売上も立たず、カミさんには迷惑をかけ、スタッフにも迷惑をかけ。って感じですが終わって仕事が始まったらみんなに謝って一生懸命働いて最終的には「あんなことあったね〜」って笑ってたいですよね✨あとちょっとで抜け出せます‼️

あなたもキツイ時、辛い時はこうやってみてくださいそれでもダメ、1人じゃ抱え込めないってなったらだまだまだへ‍♂️だまだま来るの恥ずかしかったらLINE登録していつでもまーさんに辛い❗️って連絡してね

そんなためにも飲み屋さんやってますんで✋

さ、今週も1週間頑張っていきましょー



  •  

    削除
    これめちゃ便利!キツイ時辛い時のうまい気持ちの使い方