たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

事業再構築補助金で居酒屋店長が挑戦するやる新事業の正体とは?



事業再構築補助金で居酒屋店長が挑戦するやる新事業の正体とは?
もう何回目だったか?だまだまグループの今後です。先日だまだま忘年会で新事業について常連さんの前で発表したのでWEB上でも公開といきます
事業再構築補助金で居酒屋店長が挑戦するやる新事業の正体とは?まさにこの内容でございます


【だまだまYouTubeチャンネル】 日にち時間はランダムに公開しています! これを見ている皆さんに「あ!こんな人がやってるんだ!」「今度遊びに行ってみたいな!」って思ってもらうために動画をアップしています(≧∀≦)これ見て楽しそうだなって思ったら気軽に「動画見てきましたー」ってだまだまに遊びにいらしてくださいな!

【だまだま自己紹介】 はい!まーさんです!家族を!スタッフを!知り合いを!街の人たちを!東京を!日本を!関わった全ての人たちを元気にしたい!ポジティブにしたい!幸せになってもらいたい!ってやっている、くにたちの居酒屋ダイニングバーだまだまです!

【だまだまは日本一心温まるアットホームなダイニングバーを目指しています!】 日本一心温まるアットホームなダイニングバーお料理は? 日本一心温まるアットホームなダイニングバーお酒は? 日本一心温まるアットホームなダイニングバートイレは? 日本一心温まるアットホームなダイニングバーカウンターは? 日本一心温まるアットホームなダイニングバー雰囲気は? 日本一心温まるアットホームなダイニングバーの接客は? そんなことをスタッフ一丸になっていつも考えてやっているお店です!! 毎日楽しくやりましょう! まずはお店にいらしてください!お待ちしています(^^) 海外ビールのみに、美味しい料理食べに遊びに来てください!

事業再構築補助金で居酒屋店長が挑戦するやる新事業の正体とは?


  •  

    削除
    事業再構築補助金で居酒屋店長が挑戦するやる新事業の正体とは?