たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

第1回笑ってだまとも会、開催決定!!

2月11日(祝)、第1回笑ってだまとも会の開催が決定しましたよ!

飲み友達がほしい!! 楽しく飲みたい!!
彼女がほしい!! 人脈を広げたい!! 彼氏が欲しい!!



笑ってだまとも会とは…!?

マスターまーが「知らない人同士が出会う飲み屋さん。だまだまは1人で来たお客さんがでだまだまで出会って、お友達になることが多いんです。
それってとっても嬉しいんですよね。そんな仲間でバンドやってたり、一緒に休みの日に約束して遊びにいったり、そうそう結婚したカップルもいるんですよ。
世の中にはまだまだ出会ってない人がたくさんいて、そうした人たちが出会って何か化学変化起こしたみたいに仲良くなって。そうなったら、すごく素敵だなって思うんです。そんなお手伝いがだまだまで出来るんじゃ無いかな?て思ったらいてもたってもいられなくなりました。」
そんな思いで始まった「笑ってだまとも会」ぜひともご参加ください!

そんな皆さんをつなげる会です。同性でも異性でも年齢離れてても良いじゃん!
新しい縁が、たった一度っきりの物であっても、その日一日が素晴らしい一日になるのかもしれない!

新しい出会いに乾杯!!

すべては人と人の出会いから始まります。
知らない人と会うことで、新たな出会い、発見、楽しみが見つかるはず!
お酒を飲んで食事をしながら、ワイワイ気軽に出会いを楽しんでください。

出会いが素敵なものとなるよう、スタッフもがんばります。

二人一組(同性)で申し込んでください
常連の方は、だまだまに普段いらっしゃらないようなお友達をお誘い合わせのうえ、参加してくださいね!
https://docs.google.com/forms/d/1zQCvEGbXM6EilT-APXbqjj8k61IKOXL7CWFZGYV8D0s/viewform?usp=send_form

【定員】
男性 6組 12名
女性 6組 12名
早い者勝ちです!登録順になるので、
お断りになる方が出るかも知れません。
その場合ご了承ください!

【参加資格】
未成年以外の老若男女
他人に故意に迷惑かけるような意地悪じゃない人

【開催日】
2月11日(水曜日 祝日)
14時00分 開場
14時30分 開始
終わりは17時30分くらいを予定しています。

【参加費】
男性4000円
女性4000円
3時間飲み放題ですよ!それだけでもお得!

第1回笑ってだまとも会、開催決定!!


  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    くにたち野菜フェア2015
    明日から国立のお祭り!!
    ハロウィンイベント2015
    damadamaハロウィンウィークイベント!
    だまコン2014 〜クリスマスイヴまで1ヶ月!!〜
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     くにたち野菜フェア2015 (2015-10-31 16:34)
     明日から国立のお祭り!! (2015-10-31 15:38)
     ハロウィンイベント2015 (2015-10-31 15:26)
     damadamaハロウィンウィークイベント! (2014-10-24 12:00)
     だまコン2014 〜クリスマスイヴまで1ヶ月!!〜 (2014-10-22 18:00)

     

    削除
    第1回笑ってだまとも会、開催決定!!