たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

ランチお弁当スペシャルクルー募集/時給900円以上

お家のお料理で旦那さん子供たちのがよろこぶ顔がみれる!
ランチお弁当スペシャルクルー募集/時給900円以上

【募集受付URL】
http://weban.jp/webapp/gen/PSPCSDT900R.do?CMD=400&PU=273206852&A1=03&D4=4

●注目ポイント
お仕事しながら、おうちのお料理がチャキチャキ手際よくなって、レパートリ-もバーンとふえちゃう♪
旦那さん子供たちのがよろこぶ顔がみれる!家族との時間が増えちゃいますよ!
食がうまくいくと家庭がいつもニコニコになりますね。
メリハリつけてお客さんにも好かれて、仲間とのチームワークを大事に明るく楽しく、おいしいお弁当を作って配達していくお仕事です。
料理歴20年の店長が監修するお弁当です!!

●仕事内容
朝はお弁当箱にそうざいを盛りつけていきます。ご飯炊いて、揚げ物あげて、炒めもの炒めて、とても大忙し。電話受注もさばいて10時までに作り上げていきます。
そして配達。近隣を自転車、徒歩などで手分けして配達。届けた先で『ありがとう』がもらえるとうれしくてホッコリします。
戻ってきたらみんなで次の日のそうざい作り。テキパキとレシピを見てこなしていきます。
いろんなメニューがあってはじめは大混乱。先輩が優しく教えてくれました。
そんなこんなで一日が終わります。今では家庭でもお弁当のメニューがたびたび登場しています!
月1回ミーティングがあってみんなで店長のご飯を食べながらお話するのが楽しくてすきです。

●勤務期間
6ヶ月~長期まで大歓迎!
★長期の方は特に大歓迎

●勤務時間
ランチお弁当スペシャルクルー/8:00~13:00(月~金、日)※日曜日に盛りつけの仕事がある場合があります。

●休日 休暇
土曜 日曜 祝日 はお弁当はお休みです。
※盛りつけのお仕事が入る場合があります。

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)

     

    削除
    ランチお弁当スペシャルクルー募集/時給900円以上