たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

だまだま11周年パーティー!!

だまだま11周年パーティー!!
だまだま11周年パーティー!!icon_maro02

えーこの度5/10を持ちましてdamadamaも11さいになりますicon_kirakira_r
そこで毎年恒例の赤字覚悟のdamadama飲み会祭やちゃいます!
皆様是非お誘い合わせの上遊びにいらしてください!!

場所:damadama
日にち:5/18 (土曜日)
時間:19時から24時
会費:3000円
参加資格:damadamaを好きな人!
内容:食べ物いっぱいご用意、飲み放題付。

5時間ぶっ続け飲み会です。
途中22時頃からゲームしたり、お互いの自己紹介したり、
damadama側からの挨拶があったりします。常連さんの方も、

常連さんなりたいなって方も気楽に遊びにいらしてください!
みんなで楽しみしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)

     

    削除
    だまだま11周年パーティー!!