たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

12月イベント情報!!

さて12月です。年末ちょこちょこイベントやりますので、良かったら遊びに来てくださいね♪

【DAMADAMA忘年会】
URL:http://www.facebook.com/events/130873783688755/
●2011年12月17日(土)
●時間20:00〜1:00
●場所:ダイニングバーDAMADAMA
●会費:会費はお食事分が2000円(チャージ込み)で飲み物は個々になります。
●説明:常連さんを集めた年忘れ大会!!今年も昨年同様鍋PARTYにします!
盛り上がっちゃいましょう!あのとっといてあるドンペリ出るよ♪(^^)
だまだま年末ジャンボビンゴ大会やります!


【DAMADAMAクリスマスパーティー】
URL:http://www.facebook.com/events/326003047426440/
●2011年12月22日(木・祝前)
●時間:20:00〜1:00
●場所:ダイニングバーDAMADAMA
●会費:通常営業。会費制ではありません。
●持ち物:500円位のケーキ
●説明:日ごろお世話になっている常連さん限定でクリスマスパーティー!
ケーキを500円くらいで買ってきてください★
そのケーキでプレゼント交換しましょ♪
みんなでロウソクに火をつけてけしてワーって(^^)


【クリスマスイブ!ブーリンアコースティックワンマンLIVE】
URL:http://www.facebook.com/events/144880152285778/
●2011年12月24日(土)
●時間20:30〜23:30
●場所:ダイニングバーDAMADAMA
●会費:通常営業。会費制ではありません。
●説明:この日はクリスマスイブ♪ 愛の伝道師ブーリンがクリスマスにふさわしいナンバーをロマンティックに囁きます♪(*^^*)
10曲程度で休憩をちょこちょこ挟みながらやります。営業的にはいつもどおりで生演奏があるってだけです。常連さんも一般の方も遊びに来てくださいね!
演奏に対してはチップ制です。良かったら箱にオヒネリお願いいたします!!

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)

     

    削除
    12月イベント情報!!