たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  国立市 国立市


2015年05月30日

お客さんを心から大事に出来る熱い人材募集

だまだまでは一緒にがんばってくれるスタッフの応募をお待ちしています!!


こんなお店で一緒にお客さんを盛り上げませんか??

お店のノウハウ全部教えます。
いずれこのお店を任せます!
お客さんを心から大事に出来る熱い人材募集


今いるお店をやめようと思ってる方へ。
チェーンの居酒屋をやっているけどこのままでは将来が不安、どうなってしまうんだろう?
飲食はそろそろやめて他の仕事探した方が良いのかな?でも飲食大好きなんだけどなって方。

あなたのサクセスストーリーだまだまで描きませんか?

私があなたに手渡せモノは将来への不安の排除です。
私は失敗を繰り返しながら・・・・・・・続きは下記のURLをクリックしてください!!

http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/17241

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか
    募集への熱い思い!「たまりば」さんtop画面に!(笑)
    え?面接いったら3000円??【夜スタッフ募集】
    【3月からだまだまファンクラブ番付が始まります!!】
    あなたの力が必要です!!一種に働きましょう!!
    お料理が手際よくなって、レパートリ-もふえちゃうアルバイト募集中
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。 (2016-09-24 04:59)
     7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか (2016-07-05 22:39)
     募集への熱い思い!「たまりば」さんtop画面に!(笑) (2016-03-08 13:20)
     え?面接いったら3000円??【夜スタッフ募集】 (2016-03-03 20:15)
     【3月からだまだまファンクラブ番付が始まります!!】 (2016-03-01 18:33)
     あなたの力が必要です!!一種に働きましょう!! (2015-03-23 20:14)

    削除
    お客さんを心から大事に出来る熱い人材募集