たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  国立市 国立市


2014年10月28日

@damadamaでLINEはじめました!

はじめてみましたicon_maro02

友だち追加してみてみて!icon_kirakira_r
90%の確率で「からあげ3個」当たります!

ん〜とりあえずは記事を月1でしか送れないということで、
月1LINE限定お得クーポンとかでもやろうと思ってます♪

こちらの画像で友だち追加のやり方書いてあります。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



よろしくね♪

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか
    募集への熱い思い!「たまりば」さんtop画面に!(笑)
    え?面接いったら3000円??【夜スタッフ募集】
    【3月からだまだまファンクラブ番付が始まります!!】
    お客さんを心から大事に出来る熱い人材募集
    あなたの力が必要です!!一種に働きましょう!!
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。 (2016-09-24 04:59)
     7月のお休みとまーさんDAYとくにたちビアガーデンとか (2016-07-05 22:39)
     募集への熱い思い!「たまりば」さんtop画面に!(笑) (2016-03-08 13:20)
     え?面接いったら3000円??【夜スタッフ募集】 (2016-03-03 20:15)
     【3月からだまだまファンクラブ番付が始まります!!】 (2016-03-01 18:33)
     お客さんを心から大事に出来る熱い人材募集 (2015-05-30 09:44)

    削除
    @damadamaでLINEはじめました!