たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

ランチお弁当バイク配達クルー募集/時給900円以上

大型、中型バイクの免許とりたい人、後押します!ツーリング行こう!
ランチお弁当バイク配達クルー募集/時給900円以上

【募集受付URL】
http://weban.jp/webapp/gen/PSPCSDT900R.do?CMD=400&PU=273206852&A1=03&D4=4

●注目ポイント
バイクがうまくなって一緒にツーリングに行こう!
自動車免許持ってる人は原付バイクが乗れるんですよ!
このお仕事で原付バイクをうまく乗りこなせるようになります。

大型、中型バイクの免許とりたいけどどうしていいかわからないんだよね。
なんかきっかけが欲しいんだけどって人。
バイク1から教えます。ハードルの低い原付バイクの配達でなれましょう。
大型免許を持っている店長がどうやってバイク人生を始めればいいか教えちゃいます!
仲良くなってバイクの免許を取って気持ちいい山道、海岸沿いを一緒に走りましょう♪

●仕事内容
お弁当をお客さんのトコロへ運びます。
走ったり階段上ったり降りたりバイク運転して12時までに届けなきゃ!って大変なトコロもありますが、
持っていった先で『ありがとう』と喜んでもらえて笑顔をもらえると、とてもうれしくなる一瞬が味わえます♪メニューを配ったりもあります。新規開拓がとれたときなんかテンションMAX!
ニコニコと明るく人のことが好きな方向いてますよ!

●勤務期間
6ヶ月~長期まで大歓迎!
★長期の方は特に大歓迎

●勤務時間
ランチお弁当スペシャルクルー/9:30~12:30(月~金)

●休日 休暇
土曜 日曜 祝日 はお弁当はお休みです。

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)

     

    削除
    ランチお弁当バイク配達クルー募集/時給900円以上