たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国立市 国立市

8月のお得なdamadama!

いや~暑いですね。甲子園も準々決勝。今日ベスト4がそろって残すところ2日とかですか。
少し寂しくなります・・・・・。
わが母校都立清瀬高校は今戦ってる日大三高の地方大会一回戦の敗戦校。
ここまで西東京代表が行ってくれると嬉しいですね。

さて、ちょっとしたお知らせです!
8月のdamadamaイベント♪
【浴衣day☆やります!】
8月26日(金)19時~♪
とくにこれといって普通営業です。
会費制ではありません。
浴衣(or甚平or水着)じゃなきゃ入店拒否なのです(^_^)
ちょっとしたdamadama夏祭り!カキ氷だしますよ!

あと学生さんに!
【8月超安!学生スペシャルコース(通称:学スペ)】
通常2400円が、な・なんと2200円(税込)!!
樽生ビール有!飲み放題付料理6品コース!
とにかく安い学生の為の飲み放題!
少人数でも可。超お得なゲリラクーポン!
ブログを見たって言ってくださいね!

コラボ企画!!
【DAMADAMA×GLASTうちわコラボ】
国立富士見通りにあるパワーストーン屋「GLAST」さんとコラボうちわあります!
うちわとしても使えるんですがうまく使うと両方のお店でお得なサービスが受けられます!
な・なんと仲良くさせてもらってるお姉さんにブログで紹介してもらっちゃいました☆
http://ameblo.jp/salon-sincerely/entry-10989289873.html
アロマセラピーやってる人ですよ!ぜひぜひHP除いてみてください♪
http://salon-sincerely.com/index.html

  • 同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事画像
    Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】
    まーさんコロナにかかりました
    だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】
    tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ
    新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう
    ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動
    同じカテゴリー(だまだまNEWS)の記事
     Youtube【東京都からこんだけ支援物資が届きます( ;∀;)〜税金使わせていただき申し訳ありません〜】 (2022-05-13 18:39)
     まーさんコロナにかかりました (2022-05-13 18:27)
     だまだま姉妹店本日で一時閉店します。 【リコの最後の勇姿を見てきました】 (2022-04-01 12:47)
     tiktok始めてみました!おじさんが何を恥ずかしいことしてるのって、そんなふうに言わんといてぇ (2022-04-01 11:31)
     新事業・もうまてんスタッフ卒業・もうまてんの展開・だまだまグループの今後!居酒屋店長逆境に立ち向かう (2021-11-10 17:14)
     ファンの皆さんへ大事なお知らせです。スタッフ異動 (2016-09-24 04:59)

     

    削除
    8月のお得なdamadama!